※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでAirPods出品考えてます。1年くらい使ってました。ほぼ毎日朝…

メルカリでAirPods出品考えてます。
1年くらい使ってました。ほぼ毎日
朝と夕方の電車乗ってる時、音楽聴くために使ってました。
それ以外はケースに入れてカバンになおしてました。
ケースはAirPods買った当初からずっとつけてるので傷などはないです。
両耳ちゃんとあり、両方ともしっかり聞こえます。
性能には問題ありません。

この場合何円くらいだと売れますか??
全部一気に売るのではなく、右耳だけ、左耳だけ ケースだけで売った方がお金になるでしょうか。

コメント

はじめてのままり

AirPodsでも、何世代のものかにもよるので何とも言えませんね😣

とりあえず、まるごと出品して
単品売りも可能ですって買いておくとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か第3世代だったと思います!

    なるほど!その手がありましたね!それで出品してみます!

    • 9月24日