※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で大変な育児ストレスが爆発してしまい、公園でのトラブルもあります。保育園での時間を増やしたいと思っています。


次女に外で怒鳴り散らかしてるところを近所のママに聞かれてしまいました…😂
恥ずかしい😂


土日ワンオペです。
2人連れで次女が絶賛イヤイヤ期なので、徒歩3分の近所の公園に歩いて行くのすらめちゃくちゃ時間かかるしとにかく大変です…😇


手は繋ぎたくない、自転車が来ても逆にそっちの方に飛び出そうとする、突然道路に飛び出そうとする…😇
でも止めたり手を繋ごうとすると怒ってひっくり返ってギャン泣き…
通行人の目が痛い、もう置いて帰りたい😇


もういい加減にして💢!!と道端で怒鳴り、脇に抱えて帰ってきました😩次女は尋常じゃない声でなき、鮮魚のごとく大暴れ…(TT)
しかも2人ともキックスクーターを持って行きたいと言ったので私の手には2人分のキックスクーター(TT)


公園とかから帰る時もいちいちギャーギャー泣き喚き大変だし…
2人とも昨日は23時過ぎに寝て朝起きたのも7時前だし…
もうワンオペ育児に疲れ果ててイライラが積もり積もって爆発してしまいます😇
仕事の方がいい、ずっと保育園行ってて欲しいと思ってしまいます、、、

コメント

きき

うちも全然ありますよ!気にしないで😂
怒鳴り散らしたら網戸だったり、玄関先で怒ってて階段おりてたら下の階のママさん居たりとか笑

初めてのママリ

うちもずーーっとそんな感じです😅

上は手を繋ぐのが嫌、車道に向かってダダダダダーって感じだったので、ベビーカーに乗った下の子を押しながら走って追いかけたり、押しながら抱えたりしてました。
いまはスーパーに行けば上は子供用のカゴを持って走ってどっか行き、好きなものを入れるとママ〜ママ〜も大声で叫びながらわたしを探し合流、魚を触ろうとしたり肉を袋に入れたがったりし、下も子ども用のカゴに好きなもの入れて重たくて持てなくなったのを床に並べ、代わりに持とうと触ると怒ってギャン泣きして床に仰向けになり手足バタバタ😅レジもどーぞできてたのが、イヤイヤになりピッして貰おうねと連れて行こうものなら全部が嫌になり持ってた物もカゴもぶん投げギャン泣き。
公園行くのもこっちの道じゃない、あっちこっちと常にギャーギャー。行くのも帰るのも一苦労。
職場に行けば、この間〇〇スーパーで…、この間〇〇散歩してなかった?と言われ、知らない間にみんなに見られ恥ずかしいを通り越して諦めで半笑いです😅

れ♡

外で怒鳴り散らかすこと、しょっちゅう私もありますよ😅

人目を気にする前に、自分の感情のピークが先にきてしまい💬

近所の人にどう思われてるのか😅😅