※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スマホストラップは使わず、財布や携帯、ハンカチ、ティッシュを小さなショルダーバッグに入れて外出します。買い物も同様に車で行きます。

スマホストラップ正直使いますか??
ちょっと行くだけとか送迎だけなら小さいショルダーに財布携帯ハンカチティッシュです。

基本車なので買い物行くにもそんな感じで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

支払いがスマホなのでカバンからスマホを取り出す手間を省けるだけでだいぶ重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方はいいですよね😂😂

• 9月24日
ままり

買ってみたけど正直使わなかったです。同じく小さいショルダーいつも持ち歩くのでそこに入れてます。
ポケットのない服着てる時に家の中で使ってみましたが、まあ別にいらなかったなって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンカチとティッシュは絶対持って歩きたいんですよね😂
    しかもハンカチハンドタオル派の人なので🤣

• 9月24日
かん

私は全然使えなかった派です😭使えたら絶対便利なのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機種変して人気だし買ってみたものの家では無くさず便利ですが外だと必要なのか?と思ったり
    レジ業務で皆さんオシャレなのつけてるので憧れもあって買ったのですが私には使いこなせないかもです

• 9月24日
ゆり

めちゃくちゃ使ってます!
最近はバーコード決済等を使うことが多く、子どもと出かけるときはリュックなので、ポケットがない服を着た時、ポケットが小さい時重宝してます💡
車移動が主だと、あまり使わないかも知れませんね😂

はじめてのママリ🔰

携帯で写真めちゃくちゃ撮る人なので、子どもの可愛い顔とか珍しいこととかした時にすぐ撮れるので重宝してます!
最近は、スマホケースの中に子どものイラスト写真入れてるので、見る度に癒されてます😊

のん

めちゃくちゃ使います!
キャッシュレス派子連れ買い物、散歩、送迎
スマホ一本で行くので身軽で便利です🙆🏻‍♀️