※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウチの旦那や義母、毒親な実母や兄弟姉妹もかなりヤバいなぁ〜と思うけ…

【ママリの家族•旦那のカテゴリの投稿内容について】

ウチの旦那や義母、毒親な実母や兄弟姉妹もかなりヤバいなぁ〜と思うけど、

このカテゴリを見ていると、他の方もなかなかヤバいなぁと感じてきました😂

【ウチはまだマシなのか?】と自分が励まされているのか、はたまた
【ウチの方がヤベえな😂】とちょっと落ち込んじゃうのか…行ったり来たりです😅(笑)

同じ感情の方、いませんか〜?🤣✋

批判、厳しいご意見はお控えくださいませ😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、あるある〜〜〜😂✋ハーイ

はじめてのママリ🔰

何を比べてもやっぱり、ウチのヤツが一番クズだわ🤦🖐️チーン

はじめてのママリ🔰

他の方を見ていると、まだウチはマシなのかなぁと気持ちが落ち着く事がある😂笑笑