※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【子供の安全について】先日、地元の中学校のグラウンドでの盆おどり&…

【子供の安全について】

先日、地元の中学校のグラウンドでの盆おどり&屋台に遊びに行きました。その際に驚く物を見ました。

屋台もたくさん出て、行列が出来ているし、食べ歩きの人も大勢歩いて、食べ物も落ちている土のグラウンドを、生後半年くらいの子供をハイハイさせて。1メール程後ろから、子供も全く見ずにケータイをポチポチしながら。
ダラダラついて歩く父親(タバコ禁止のグラウンドで咥えタバコ)
子供は立って歩く様な年齢で、疲れてハイハイしていたとかいう様子は全くありませんでした。(どう見ても立てる月齢ですらない💦)

周りは、ベビーカーで歩いてる親子や走り回ってる小学生も多くて、よく踏まれないな…と思いました。

てか、ウチの旦那がそんな事をしたら、即離婚案件なんですが。

皆さんはどう思われますか??

コメント

フラペチーノ

ありえないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無理です。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

あり得ないですね。
そういう親がうっかり置き去りとか転落事故を起こすんだろうなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人混みで親かも分からない程、離れて歩いていて。
    全く子供に無関心…

連れ去られても気づかないと思いました。
    駐車場で轢かれる幼児も似たような物なのかな?
    轢いた車の運転手の方が被害者ですよね…😭

• 9月24日