※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

友達の赤ちゃんを見に行く予定ですが、妊娠7ヶ月で貧血気味で疲れやすいため、1時間で帰りたいです。どう切り上げるのが良いでしょうか。

友達の赤ちゃんを見に行く予定ですが、
私自身妊娠7ヶ月に入り、若干貧血気味で疲れやすく
子宮頸管も短めのため1時間ほどで帰りたいと思っているのですが、なんて言って切り上げるのが良さそうですかね💦

コメント

ちゃぴ

私ならあらかじめ貧血気味だし
子宮頸管短めだから1時間位で
帰るね!っていっておきます
そうすると切り上げやすいかなあって😌

はじめてのママリ🔰

私は生まれるまで妊娠は隠しておくタイプなので、急遽予定が入って何時までしかいれないんだけど、顔だけ見に行くねって言います!

はじめてのママリ🔰

正直にそのまま伝えるのがいいと思います🤣🤣

maria

切り上げるというか、先に1時間ぐらいで帰るってこと伝えておけばいいと思います🙆‍♀️
わざわざ理由言う必要もないと思いますが、もし聞かれたらテキトーに答えちゃいますね😓
歯医者が今日しか予約とれなかった~とか、宅配くるの忘れてた~とか🤔

773

正直にそのまま言って良いんじゃないですか?😊
お友達も出産経験者だから、事情はよく分かるはずですし!
もし妊娠している事を言っていないのなら、この後予定が入ってるからごめんね💦と言うくらいですかね🧐
楽しい時間になりますように🌸

はじめてのママリ🔰

そのままお伝えするのが
良いかなと思います!

acd

私なら事情を説明していかないかもです😭
現在切迫早産で入院中ですが、思ったより体に負担かかりますし、入院にならないほうが絶対いいので赤ちゃんを早産で産まないためにも行かないです😢