※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠不足でも元気な赤ちゃんを育てるママさん、同じ経験のママさんいませんか?女の子7ヶ月、眠りが浅くて大変な日々。週3回のベビースイミングもヘトヘト。体力に驚きます。

睡眠時間が少なくても平気で体力がすごい赤ちゃん育てていた(育てている)ママいませんか?💦
女の子7ヶ月ですが、眠りが浅く…夜は20時半〜6時半の間に8回は起きてしまうし、昼間も添い寝していないと20分くらいで起きてしまいます😓
(添い寝添い乳していれば1時間半は寝ます)
週3回ベビースイミングで50分泳いだり潜ったりしてヘトヘトなはずなのに、帰りの車内ギャン泣きするだけで数分しか寝なかったり…そのあと4時間たってやっと寝て20分寝ればスッキリご機嫌…
自宅ではひたすらズリバイしています。
7ヶ月のこの体力が恐ろしくて😱
同じ経験あるママさん、お話し聞きたいです。

コメント

はる

まいにちお疲れ様です!
7ヶ月の頃はハイハイして毎日すごい動き回ってたのに寝るのは何度も起きてた記憶あります😅昼寝もいつからか忘れましたがもう寝ないなら知らんとおんぶして家事するようになるまで短時間ですぐ起きてました💦断乳すれば夜中起きないようになると信じてましたがそんなこともなく、最近ようやく夜中起きない日も増えてきた感じです!
毎日元気ならそれでいーやと思ってます😇