※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が手足口病になり、熱と発疹が出ています。自分も熱があり、手足口病がうつったか不安です。

先週の火曜日くらいに子供が手足口病になりました。

熱は先週の月曜日に39.7出て、翌日は38.0その次の日から平熱に戻りました。
熱の下がった、火曜日くらいからぶつぶつが一気に出てきてました。

で、今私が37.1熱があります。
昨日、39.0まで上がりました。熱は下がってきてるけどぶつぶつは出てません。
これでも、手足口病がうつったと言えるのでしょうか。

コメント

えび

8月に私も下の子もうつりましたが、発疹出ませんでした!そういうパターンもあるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合、熱が下がったら大丈夫なんでしょうか。
    ちなみに、喉が少し違和感あります💧

    • 9月24日
  • えび

    えび

    私は熱が下がったら喉痛などの症状もなくなりました。心配ですよね😓

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱がある時は、喉も痛かったですか?
    ですよね🥲

    • 9月24日