※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母から産休入ってから逐一電話がかかってくるのがストレスです😂批判コ…

実母から産休入ってから逐一電話がかかってくるのがストレスです😂批判コメントはやめていただきたいです。

大して話すことはわたしはないので母が話したいことを一方的に話し、終わったらすぐ切ればいいのに名残惜しいのかダラダラ話し続けほかっておくと1時間くらい喋り続けます。今日も友達と家でゆっくり過ごしていたら電話がかかってきて無視していましたがあまりにかけてくるので出たらどーでもいい中身のない話をわたしが友達いるから切るねと言うまで永遠と話し続けてました。友達にあんたいっつも母からの電話途中でめんどくさくなるとへー。あーそうなんだ。ふーん。あーねー。とか分かりやすくだるそうにするよね笑 聞いとっておもろいわ笑 と言われました。(この友達は私が母に対する気持ちや長電話に迷惑していることは知っています)

友達が見てもわかるくらい適当に返事をしているのになぜ母は気づかないのでしょう?暇なのか寂しいのか自分の話を聞いて欲しいのか知りませんがいい迷惑です😂まあそんなこと言うとヒステリックに怒ってめんどくさくなるので言わないんですけどね、、、💦

コメント

いちご

うちの母かと思いました。父は酒飲みで、話を聞いてくれないんだろうなって思ってます。話してるとき、完全に自分の世界に入ってるので、ほぼ聞いてないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほぼ聞いてないです笑 今朝も電話かけてきて起こされたので勘弁して欲しいです😭

• 9月24日