※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が唸り声で夜眠れない。唸り声が大きくて驚いてしまい、心配。いつおさまるか気になる。

【生後1ヶ月の息子の唸り声について】

生後1ヶ月の息子の唸り声がうるさすぎて寝れません😂

1日中本当に暇さえあればずっと唸っているのですが、夜は特にひどく15分に1回くらいすごい声で唸ります。
唸った後にたまに吐き戻したり、おならやうんちが出たりがあるのですが、基本は唸ってるだけです。

ただものすごく大きな声で唸るので、寝ようとしていてもびっくりして起きてしまいつい心配になり覗き込んでしまったりして眠れません😂

成長の過程とはいえ、いつになればおさまるでしょうか、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も唸りすごくて、ゲップさせる回数増やしたらなくなりましたよ😉

• ママリ

ママリ

ゲップですよねやっぱり!
    一応ミルク飲んだ後に1回ゲップをさせて、その後縦抱きで抱っこしてもう1回ゲップが出るまで待ってから寝ころばせるんですが、おもちさんはどのくらいさせていましたか??🧐💦

なかなかゲップ出なくて夜間は2.3回が待てる限界です😵笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも2回くらいです!
    でも唸る時は唸りますよね。(笑)
    上の子のときは、飲ませすぎて苦しくてずっと唸っててよく吐いてて、助産師さんに飲ませすぎって言われました😂

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

唸りますよね💦笑
    そうなんですね!!
    私も飲ませすぎなのかな?と思って120のましていたミルクを100に変えたら飲み終わった瞬間足りないと泣かれて追加で作ってって感じでしてました😂

産まれた時から職に貪欲なのか、吐くまで飲ませろと泣くタイプです、、、笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、うちもです!(笑)
    ミルク欲したときの、トランス状態すごいですよね😂😂
    いま140飲んでますが、そろそろ足りなそうで増やそうか悩んでます。(笑)

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

おんなじですね!笑
    わかります😂
    勝手に減らしてほんとすみません💦って言いたくなります笑

私はそろそろ140に増やそうかなと思っています笑

• 9月24日