※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

34週6日の経産婦です。胸焼けやお腹の痛み、恥骨や尾てい骨の痛みがありますが、赤ちゃんは元気に動いています。一人目よりも早く生まれるのか気になります。

34週6日の経産婦です(*^^*)
後期悪阻に入ってしまったのか、3日程前から胸焼けが酷いです(;_;)
また、お腹がチクチク痛むのですが、下腹部ではなく、おへそよりも上なんです(*_*; これも胃と関係しているのか…自分の胃が今どこにあるのかもわからず(笑)
恥骨も時々痛みます。
更に、お尻の骨?尾てい骨辺りも時々ズキッっと痛みます。
お腹も恥骨も尾てい骨も、耐えられない程ではなく、一瞬ズキッっとするだけなんですが、胸焼けとかも重なってとにかく怠いです(/´△`\)
少し食べただけでも気持ち悪いし…
赤ちゃんは元気に動いてます!!
一人目が、もう7年前の話なので、こんな事あったかなんて思い出せませんが、もうちょっと身軽に動けてたはず…(>_<)
皆さんはどんな感じですか?
一人目よりも早く生まれるのかな…とか気になります。

コメント

ゆこちん

私も8年ぶりの妊娠で、妊娠ってこんなんやったっけ?
ってなってます💦
私も1週間前あたりは胃のあたりが痛くて、今は恥骨あたりがチクチクしてます。
後少しお互い頑張りましょうね❗

• ひまわり

ひまわり

同じぐらいですね(*^^*)
    今日は朝から少しお腹が下がってる気がして…そのせいか、胃もたれは昨日よりマシです。でも下がるの早くない?って思ったり…気にしたらきりがないですね(*_*;笑
    お互い頑張りましょ~!!

• 2月21日