※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子が7月末からゆるいうんちが続いています。病院で検査もなく、整腸剤や下痢止めを処方されても改善せず、水下痢のような状態です。このような症状が続くことはあるでしょうか。

2歳の子がもう7月末からゆるいうんちが続いています。
病院変えてもどこも整腸剤と下痢止めとかのみで検査も無しで一向に良くなりません😔

水下痢ってよりどろっとしたゆるーいうんちです。
こんなに続く事はあるんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

次女がそんな感じでした。りんごを擦ってやってました。数日で治りました。
モーロりんご療法だったかな?よければ調べてみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳原因とか結局分からずって感じでした?
    どのくらい続いてましたか?

    初めて聞きました!!
    調べてみます!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮ごと擦ってみてくださいね!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!量とかは子供が食べるだけでいいんでしょうか?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月くらい続きました。結局原因わからずでした😇
    うちも酸化マグネシウムや整腸剤飲ませましたが、効果はなかったですね。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいですね😳
    心配なりますよね^^;
    それが数日で良くなったのはすごいです!

    治るまで一日一回ぐらいあげてましたか?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1食後にあげてましたが、1玉を1/4にしたくらいを擦ってました。もしそのまま食べるのが好きならそのままでもいいと思います!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎食後にあげてました!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

朝昼晩であげてたんですね😳❤️明日から試してみます😭💕
ありがとうございます😄