※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaori
妊娠・出産

高温期13日目でトイレ時に鮮血混じり。12日目陰性後、出血なし。着床出血で陽性反応ある可能性あり?着床出血経験者の高温期何日目か知りたい。

現在高温期13日目です!

今朝、トイレの時、トイレットペーパーで拭くとおりものに少量の鮮血が混じっていました。
前日の高温期12日目でフライング検査して真っ白な陰性だったということもあり、やっぱり生理きたかー!と諦めていたところ、、それ以降、出血がありません。
1人目と2人目の子の時は着床出血がなかったので、今朝の出血が気になっています。。。

高温期12日目頃のフライング検査陰性、その後、着床出血があり陽性反応でることもあるんですかね?(>_<)
また、着床出血があった方は高温期何日目であったのかも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

高温期12日目で陰性。数時間後に見ると蒸発線かな?くらいの薄い線。その後、ピンクの出血が少量あったので「終わった……」と思いました。
翌日の高温期13日目もピンクの出血が続き、しかし段々と茶おりに変化したので、もしかしてと検査したら陽性でした。

• Kaori

Kaori

コメントありがとうございます(;_;)♡
    そして陽性反応おめでとうございます!!
    着床出血あったんですね!
    わたしも陽性だったら嬉しいなーと思いながら検査するのが怖いので、もう少し様子みてみます(>_<)

とても参考になりました!!
    お身体お大事にしてください(。ᵕᴗᵕ。)

• 9月23日
ベビ待ち

その後どうでしたか?
出血はないのですが、私もまだ生理が来ていません。