※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イライラ腹が立ってまともに返事する気にもなりませんでした!皆さんだっ…

イライラ腹が立ってまともに返事する気にもなりませんでした!皆さんだったら冷静でいれますか?

今日の夕飯、家族で焼き肉屋に外食。
焼き肉屋に着いた時点で夫は機嫌が悪く、ほぼずっと無言でした。
明日休みなので 2回ほど『明日出かけるー?どうしようか〜』と私の声かけにも無言。

毎日 娘のお風呂か歯磨きは2人で分担していますが、
今日は帰宅後ソファーで横になってTV、、、、、
結局、私が娘のお風呂 歯磨きまでしました。
その後 機嫌を取り戻したのか『明日どっかいく?どうする?』と聞かれましたがイライラが込み上げてしまい
『どっちでもいいけど』と返事しました。


コメント

ままり

無理です!!
イライラしますしら返事しません😇🔪

そういう自分の機嫌次第で周りを振り回す人ムカつきます😩😩

deleted user

なんで機嫌悪かったかにもよりますが、それを周りに当たる人ってホント無理です😫💔
こちらもキレそう🥵