※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父と義姉が嫌いな方めったに会いませんか?子供はじいちゃんが好きで会…

義父と義姉が嫌いな方
めったに会いませんか?
子供はじいちゃんが好きで会いたがりますがイマイチ嫌です
義母は亡くなってます
今までは義父と同居をしていましたが家も狭くお互いうまくいかなく喧嘩になり家をでました
近場てますが
義姉は結婚前は良かったですが段々と上から目線、威圧的で嫌です
同居してたせいもあり期待時に自分の実家にも来れないそれくらい分かってくなどと言われお盆や正月は来るときにあわせやすみを取ってましたが行事ごともあわせる必要ないですよね?
また去年はお年玉も用意され義父から渡されそちら側にも渡しましたがどうなんですかね
会いたくもありません

コメント

まろん

私だけ会わなくなりました。
こどもはたまに遊びに行っています。
お年玉などは義姪に渡しています。