※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の赤ちゃんが急に白いうんちを10回出し、機嫌も悪い。昨日受診したが問題なし。37.3度の熱あり。心配です。

4ヶ月ベビーです。
一昨日までは茶色いうんちをしていた赤ちゃんが
昨日から急に白いうんちをするようになりました
念のため昨日受診しましたが大丈夫とのこと。
ですが、今日だけで白っぽいうんちを10回くらいしています。
今までそんなことなかったのが急に白っぽいうんちをするようになり心配です.
機嫌も少し悪いです、、、
熱は37.3です

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫って言われたんですか⁉️大丈夫やない気が……
白いうんちってロタでなかったですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ大丈夫じゃないですか、、、💦
    調べたらロタ出て来ました、、

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

白いつぶつぶ混じりではなくて全体が白いうんちでしょうか?
白いうんちはよくないみたいなので、もし私ならすぐに他の病院を受診してみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白いつぶつぶ混じりの白いペンです。。。

    • 9月23日
🦔

うちの息子も先日白っぽい下痢がありました!
受診したところロタウイルスでした🥲
その場合の薬は整腸剤のみでした!

先天性胆道閉鎖症という病気でも白っぽい便が出るようなのでセカンドオピニオンで別の小児科に診てもらった方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてたらうちもロタ傾向です。。。
    病院行きます!

    • 9月23日