※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【苦手な料理を作ることについて】皆さん自分が嫌いなご飯でもちゃんと…

【苦手な料理を作ることについて】

皆さん自分が嫌いなご飯でもちゃんと作りますか??
私はお肉系が得意ではなく、やはりお肉系ご飯のレパートリーも少ないです。

子供が大きくなるにつれ、あれ食べたいが増えてくるのかなと思うのですが、苦手な物は味見も嫌ですし普段食べないので味自体上手くいってるかわからないですよね?💦

皆さんどんなふうに苦手な物も作ってるのでしょうか😓?
クックパッドとか見て作ればいいんでしょうが、結構味が濃いものとか多いですし、まずもって料理が苦手です(笑)

てか質問すると勝手に小見出し作ってくれるようになったんですね😂🙏

コメント

ゆうママ

味見しないです!味見しないので薄いのか濃いのかわかりません笑
旦那も薄いとか濃いとか言わないので毎日薄かったり濃いかったりするのかなと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと!その手でいきましょうかね🤣🤣
    味見は食べてくれる人に任せます💪🏼

• 9月23日
ほたて

タレだけ舐めて味見します(笑)
それでも不安だったら、小指の爪の半分くらいだけ食べます😅

小見出し、最初はなんやこれ?ってなりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もタレだけにしようかな、、笑

最近わざわざ小見出し書いてる人多いなと思ってたら自分もそうなりました😂😂

• 9月23日

同じくお肉が苦手であまり食べれません🥲普段から家では私だけ食べません。
なので毎日は肉料理は作らず💦、魚もよく出しますし大豆ミートもよく使います。
私も肉料理は味見しません。
同じく料理苦手なので、クックパッドやリュウジのレシピばかり見ています😂