※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子の体調不良で罪悪感。熱があるのに買い物に行ってしまい後悔。自分本位だったと反省しています。コメントお願いします。

【子供の体調不良による心配と罪悪感について】

罪悪感です…
今週ずっと体調が良くなかった息子。
木曜日夜中37.8だったので様子見でお休みして受診。風邪薬もらいました。
金曜日は平熱だったので、登園してもらいました。
そして今日。夜中38℃、今朝37.2でした。
車で30分ほどのところに買い物に行きたくて、連れて行ってしまいました。食事も合わせて2時間ほど。
帰ってきて昼寝、40℃の熱。痙攣も起こしたことがあるので、やってしまった。と。
体調が悪いのに買い物なんか行かなきゃよかった。なんで我慢できなかったのか悔やまれます。
いつもなら絶対家にいるのに、なんで今日は出かけてしまったんだろう…
今のところ痙攣はなく、坐薬で少し熱も下がり、晩御飯、風呂を済ませて寝てくれています。
本当に自分本位だったと反省しています。
お叱りの言葉でも、優しい言葉でも、コメントしてくださると嬉しいです…
ごめんね、息子。

コメント

i ch

しなきゃ良かった、すれば良かった、子育てしてたら誰しもが経験あると思います💦
看病しながら、家の買い物も行けそうな時に行かないといけない状況凄く大変だと思います!本当にお疲れ様です!

消して買い物が高熱の原因とは言い切れないし、あまり自分を責めずにここからの様子をよく見てあげてください✨
はやくよくなりますように✨