※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後、妊娠初期症状か風邪か不安。基礎体温未測定。喉痛く微熱。同様の経験者いるか。26日に検査予定。心待ちに。

妊娠初期症状について

妊娠初期症状についてです
9月12日に人工授精してます!
基礎体温は特に測ってません。
生理予定日が25日です。
今まで、息子からもらって風邪ひくことは
あるんですけど今日あたりから
喉痛いのと熱も上がってきて37.3ぐらいで
微熱の状態です

今コロナ流行ってるのでそれか?!とも
思ってますが一応予定日付近なので
期待してます!😢
初期症状で風邪っぽい症状出たという方も
聞いたことがあるのでそうだといいな〜
皆さんはどうでしたか?
一応、26日に会社の健康診断でX線するので
フライングではありますが検査しようとは思ってます。

人工授精も4回目でいつも人工授精やった日の
ぴったり2週間で生理来てるのでソワソワ半端ないです〜😭
赤ちゃんきてますように、、、

コメント

deleted user

25日が生理予定日で21日にフライングして陽性が出ました。
今現在、喉の痛みからの咳が出ている状態です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしたいけど、やった後のこと考えると悲しくなります😭

    咳は違いますが似たような症状ですね!

    • 9月23日