※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
家族・旦那

【会社の人とのBBQの送り迎えについて】主人が会社の人とBBQしました。…

【会社の人とのBBQの送り迎えについて】

主人が会社の人とBBQしました。
皆お酒を飲むので主人が4人?乗せて送り迎えをし、高速を使って運転したみたいです。高速料金は4000円程で、ガソリン代もかかっていますが、誰も払うよーとかなかったみたいです。こうゆう経験がある方は今までどうでしたか?先輩や、同僚です。
裕福な家庭ではないので正直、、、🥹
主人は会社の人に言うと言っていましたが、関係もくずれるし、私は今後誘いがあっても断われば良いと思いました。家からBBQのセットなどをもって行ったのも我が家で、今一緒懸命洗っています。あほくさ😂

コメント

®️®️

私なら幹事やってその分上乗せして回収します🥹

はじめてのママリ🔰

後日お礼やお金を渡されないなら、完全に旦那さんが道具用意➕運転手で使われてる気がします💦

次からは断ったり、全部終わったあとにお金を上乗せして集金するといいかと思います💦

空色のーと

全部旦那さんのお小遣いで支払い、後片付けも旦那さんでやるなら好きにしなって思います☺️

家計からは出さないし、片付けも絶対手伝いません。

そこまでしてやりたいなら止めないって感じですね 笑

ぷにか

お小遣いの範囲内なら文句は言いませんが家計から出すなら高速代いくらでした!って言わせます😓

ピ

皆様回答ありがとうございました!まとめてのお返事ですみません。
家計から出さずに、主人に、会社の人に言うなり、自分で出すなり任せる事にしました🙇‍♀️