※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がキレて自室に引きこもってます。客観的に見て、原因は何だと思い…

旦那がキレて自室に引きこもってます。
客観的に見て、原因は何だと思いますか?

今日午前中に家族で美容院に行きました。(切ったのは大人だけです)
渋滞してたので片道1時間ちょっとかかり、運転は旦那です。
私は生理2日目だったのもあり、帰り道の途中で寝てしまいました。
帰宅後少し休憩してから地元のお祭りへ行きました。

先程帰ってきたのですが、旦那がキレましたが、何が原因でしょうか。
以外キレていた内容です。

キレてた内容
・お祭りで子供が言うことを聞かなかった
・ぼやっとしてるから抜かされるんだ(私が屋台の列に並んでいる時に他の親子に抜かされた)
これを言った後、子供にキレて私にも「お前もなんか言うことねーのかよ」と怒ってました。

車で寝てしまった事に関しては、車を降りる時に「寝てごめんね、ありがとう」と言いました。(聞こえててもいつも返事はしないので、聞こえてたかどうかはわかりません)
列を抜かされた件に関しても、私に非はないと思うし私が旦那に謝る事でもないと思います。
「何かってなに?何に対して?」と聞きましたが答えず睨みつけて自室に行ってしまいました。
いつも怒ると原因は言わずずっとキレてます。
何なんでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

超めんどくさいですね🥺。

ほっときましょう😭!

• ママリ

ママリ

疲れてたんだな。車運転してくれたしな。とは思うのですが、キレるポイントわかんなすぎてモヤモヤしてしまって😂
    特に謝るつもりもないんですが、いつもキレる時「なんか言うことねーのかよ」しか言わず、何にキレてるかわからないんですよね。答えは教えてくれません。
    下手に触れるとキレ散らかすのでいつもほっといてます💦

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私の旦那がこの状況でキレるとしたら、
休憩はしたけど午前中から行動して寝ていたことは特になんとも思っていないが渋滞等で疲れて短気になっていた中お祭りで自分のせいではないが結果的にママリさんが他の人に抜かされたのが気に食わなかったですかね😂

私の旦那も無言で物に当たりながら引きこもります。もうお手上げなので放置です。私もご飯等旦那のことは全くやりません。『ご飯は?』って絶対聞かれるので『部屋にこもってるからいらないかと思って』と私も喧嘩を売ります笑

• ママリ

ママリ

私も、寝てた事は何にも言われてないからやっぱり列を抜かされた事なのかなと思ってます。
    でもそれを旦那に謝るって変ですよね🤔
    その親子が列を抜かしてきた(何故か私の横に並んでて、子供を使いしれっと前に行かれました)だけなので私にキレられても、と思います😂

いつもは一応食べないのはわかってて小皿に避けときます。私は歩み寄ってるのに受け入れないのはそっちだよっていう小賢しいアピールです😂
    でも今日は昼過ぎに屋台でつまんだり色々買って帰ってきたので特になにもするつもりはありません。
    多分寝てるので、子供達とお風呂に入ってゆっくりしていようかなと思います。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その割って入った親子にキレれなかったことの八つ当たりをされてる感じでこちらとすれば意味不明ですよね😂

それは優しすぎます😢

それがいいですね、😌
    お子さんにもママリさんにも明日はいいことがありますように☺️

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

何人もの人に抜かされたんならイライラするのもまあわかりますけど、たった1組抜かされただけでキレるの本当意味わかんなすぎて😂
    旦那も男の子の日なんだと思う事にします。

ありがとうございます😊✨
    お祭りは明日もあるので、子供と行ってこようと思います。

• 9月23日

どれもキレるほどのことじゃないので放置でOKなんじゃないですか?
なんでキレてるかわからんくらいしょーもないことでキレてんのかなってことだと思います😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよね。
    これかな?と思うことはあってもやっぱり意味わかんないです😂
    男の子の日だと思う事にして放っておきます。

• 9月23日
ミラクル

言うことねーよ、もう2度とあなたと出掛けない。運転も自分でできる、って私なら喧嘩ふっかけてしまいそう(笑)💦

人にお前っていう時点で、何様って感じ。

はじめてのママリ🔰

たぶん今日の事だけじゃなくてずっと心に引っかかってる事があるんでしょうね🤔

それで最後のひとつのきっかけで、爆発しちゃうんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

キレる理由が見つかりません!!
もう放置でいいと思います✨
こんな事でストレス溜めたくないですね( ; ; )
せめて何が原因なのか教えてほしいですね🥺