※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
ココロ・悩み

旦那のローンやクレジットカードが通らず、将来の夢も叶わない不安を感じています。

旦那のことです。 

ローンがずっと 通らないです。 

クレジットカードも審査が通らないです。


例えば、携帯の機種変や車の車種や色々と変えたいこといっぱいなのに、😭 

そんなに、世の中から信用ないのかな、
何故か私が泣きそうになってる、
結婚相手間違えたかな、、、 

将来 持ち家 持つのも夢だったけど、
叶いそうないのかな、、 

コメント

ママリ

旦那さん、借金があったりしませんか?!
こんなにもいろいろ通らないのは過去に何かあったとしか思えません🥲

はじめてのママリ🔰

過去に借金でブラックになってるとか?ですかね。
ブラックになると5年位はローンとか通らないと思います。

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    そうなんですね、 
    5年ぐらいたったら審査通るでしょうか、😢

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最短で5年と聞きました。内容によるのかもしれません。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はうちの旦那もブラックでした😣
    ブラックかどうか調べる機関がありますよ。

    • 9月23日
  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    どうやって調べればいいでしょうか? 
    教えてほしいです🥺

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用情報開示制度とかで調べると詳しく出てくると思います!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんブラックですね😞
クレジットカードも通らないんなら超ブラックだと思います!

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    過去に借金があったかもです😭 

    • 9月23日
はじめてのママリ

1度信用情報見た方がいいんじゃないですか?
今でも滞納してるやつとかあるかもしれませんよ。

  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    どうやったて調べたらいいでしょうか、? 
    教えてほしいです🥺🙏

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    携帯でCIC情報開示請求って調べてみてください。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

信用情報を開示してください。
いつかは通りますが、通らない時期に何度も審査しない方がいいです?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です。

    • 9月23日