※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

15日目、検査で濃い陽性が出た後、薄くなり茶オリも出たが、再度検査で濃い陽性が出た。化学流産かどうかは不明。持ちこたえている可能性あり。

化学流産の化学流産?!
現在15日目です。フライング検査で高温期11日目からうっすら陽性で高温期13日目で濃い陽性ラインがでました。その後14日目、15日目の検査で少しずつ薄くなり、14日目に茶オリが少しでて化学流産かと落ち込んでいました。15日目の今日、諦めきれず再度夕方に検査薬をやったところまた濃い陽性がでました。このような場合は化学流産しそうだったけど、なんとか持ちこたえたと考えていいのでしょうか?
体温は下がらずキープしています。
画像は上から13日目、14日目、15日目朝、15日目夕方です。

コメント

あーち

題名間違えてました。
化学流産の可能性?!です。

4kizmam(27)

検査薬によって濃さってちがいますよ

• あーち

あーち

そうですよね。ちょっとの変化に敏感になってました。

• 2月20日
a

濃くなっているので大丈夫ですよ(*^^*)
私も薄くなった時がありましたが無事妊娠していました😌💓

• あーち

あーち

Rさんも薄くなったんですね。とても励みになります!

• 2月20日
こえちゃん

その時の尿の濃さにもよりますし、あまり気にされなくていいかもです。

無事、妊娠確認出来るといいですね。

• あーち

あーち

そうですよね。フライングだし正確ではないですもんね。不妊治療を1年半やってきたので敏感になりすぎてました(;ω;)

• 2月20日
あいあい

朝の方がくっきり出るっていいますよね。たまたまだと思うので、あまり気にしないで暖かくしてのんびり過ごして下さい(^^)

• あーち

あーち

ありがとうございます。しばらく妊娠検査薬はせず信じて過ごします。

• 2月20日