※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝まで寝れたのは2、3回。旦那が夜勤で、仕事を進めた私に助けを求めるなと言われ、義母に預けることも苦しい。逃げたい気持ち。

下の子が生まれてから朝まで寝れたのは2、3回

旦那が休みの日も変わって貰えず、せめて朝の子供たちが起きる時間に起きてくれるかと思いきやそういう訳でもなく

横でぐーすか寝てる旦那を見ながら1、2時間睡眠の後起きて朝ごはんの用意して。

旦那は夜勤の仕事なのですが、前職で給料が足りず転職すると言い出したもののなかなか動かなかったので私が探して何個か旦那に送りました。

その中から自分でこの会社に面接に行くと決めました。
なのに、私がしんどい変わって欲しいと発狂したら、
「夜勤の仕事進めたのお前やろ」と

だから助けを求めるなと。
仕事の日はお願いしてません。

私が進めたから助けを求めちゃだめなのでしょうか

今日は義母にお願いする事になったのですが、それも私がしつこく言って発狂しないとうごいてくれません。

さっきまで泣かれてイライラして強く当たってしまった娘に申し訳なくて情けなくて涙が止まりません。

義母からはいつでも預かるよと言われてますが、いざ預けるとなるとせめられているような気持ちになってしまって辛いです。

もう逃げたいです。

コメント

てん

主様、我慢できませんよね😢
辛いのにたくさん頑張ってるのに…誰も理解してくれない気持ちとっても良くわかりますよ😢
もし、出来るならば家事代行サービスなど使ってみてください。
お子様を義母に預けることに躊躇いがあるのなら一時保育サービスなどで預けて少し休みましょう?
思い切って一度使ってみると部屋は綺麗だし1人になれる時間があれば少しはリフレッシュ出来ますよ^ ^
イライラした状態だと旦那への憎悪が増すだけなので!
まずは自分の心を大事にしてください😢
助けてくれる人、わかってくれる人は実は居るもんですよ^ ^
それで真剣に向き合って話し合いましょう。
もし話し合いに応じないのであればまた考えましょう!あまり自分を責めたりしないでくださいね!
主様は何も悪く無いんですから!!