※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月は生きてるだけでいいですか😂?臨月になりましたが、旦那は激務真っ…

臨月は生きてるだけでいいですか😂?
臨月になりましたが、旦那は激務真っ最中…なかなか休みもないし、早く起きなきゃいけないことも多々…遅く帰る時もご飯準備あるので待ちます😢
5時間とかしか寝れず1度起きて食事準備や少し家事をしてまた寝ますがそれがまたキツイ😵‍💫まとまった時間休みたいです。
家事して買い物、夕飯作って以外は動いていません(笑)
それでも家事と夕飯は今まで通りで手抜きできずしんどいです😢本当は何もしたくないし実家に帰りたい🥲
臨月じゃなくて妊娠中がもはや疲れやすいのか…
こんな体力ない自分にも嫌気がさします😭
生きてるだけでもういいやと思って、余計な家事もしないようにしようと思います←やる気なし宣言です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

息してるだけでOKです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭息して頑張って生きます(笑)臨月恐るべしです😵‍💫

• 9月24日
おいも

お腹の中の子どもを守ってるんです!生きてるだけではなまるです💐
家事も無理しないようにしてくださいね🥹残りの妊婦生活のびのび楽しんでください!元気な赤ちゃんが生まれますよーに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当にこんな疲れると思っていませんでした😢無茶せずゆっくり過ごします🥲

• 9月24日
ままりり

生きてるだけで、食べて寝るだけで、赤ちゃんを無事に育ててるので立派です🥺✨
ただ、産後はご実家のサポートなどあるのでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    産後は実家に帰ります🙌早くうまれてほしいです(笑)

• 9月24日
  • ままりり

ままりり

そうなんですね✨家事とか全部されてるみたいなので、産後の心配をしてしまいました😅
    今も産後も、赤ちゃんのこと以外はできる限り人に頼っていきましょう💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

なんなら横になるのが仕事です😴
よくやってますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今日も買い物行ったら疲れ切ったので、家事もゆるめに寝ました(-_-)zzz疲れますね🥲

• 9月24日