※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ほっておいたら土日ずっとテレビかYou Tube、ゲームな小学生。何もしな…

ほっておいたら土日ずっとテレビかYou Tube、ゲームな小学生。。

何もしなくても言わなくてもご飯もお風呂もできてるから困らない。。

習い事も行けば誰かがやることを指示してくれる。。

放課後も休日も受け身な指示待ち人間で。。
人目があると動くんですが、自分の意志で動いてるの?って感じです。

小学生こんなもんだとも思いますが、改善策ありませんか?

コメント

まま

うちもそんなもんですよ✌️
毎日学校頑張ってるし良いかなって思ってます😂😂

ままり

うちもですよ😅こっちがアクション起こさないと、外にも出ません。
学校では頑張っているようなので、休みはのんびりさせてます😊