※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

私が熱あるってのに黙ってどっかに行った旦那、スマホも置いて、育児は私一人でやれってか😂

私が熱あるってのに黙ってどっかに行った旦那、スマホも置いて、
育児は私一人でやれってか😂

コメント

きゅるきゅる🔰

えぇーーっ😱‼️
お身体大丈夫ですか?今日は何も無理なさらず最低限手抜きでいきましょう😣
旦那さん…どちらへ行かれたのかしら…。。漫画みたいに『お前の食べられそうなもの買ってきたよ☆』とか言って帰ってきてくれたら旦那さんに拍手します。
季節の変わり目、お疲れの時期ですし、ベビちゃんとお昼寝してゆっくり過ごしてくださいね!

かおり

私なら、
子供連れて何も言わずに実家に帰ります😂

はじめてのママリ🔰

うちもそういうときあひましたー😂
前もって決まっていた飲みだからと笑
滅多に熱出さないから結構辛かったのに大喧嘩しました😂

🍊mikan🍊

酷いですね😱
暇なら、ポカリとかレトルトのお粥とか買ってこいよ!って思います😡

はじめてのママリ

うちもよくあります…
40度熱あっても何度もやられてますし、40度熱あるのに義母や義父を連れてきて料理振舞ったときもあります。
うちの場合かなり怒鳴ったり怒ったりしても聞いてくれないんでどうしよもない感じです。
最近殺意芽生え始めました🔪