※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

受付・事務未経験で車オークション会社に応募。接客経験を活かし、コミュニケーションを大切にして精一杯働きたいと思います。工夫のアドバイスをお願いします。

[志望動機について]

車のオークションの会社での事務、受付の仕事に応募しました。志望動機なんですが、何か物足りなくもう少し工夫したいんですがアドバイスください😭

受付・事務の仕事や車に関わる仕事を探しており今回募集を拝見してすぐに応募させていただきました。
職種は未経験ですが今までの接客業での経験も活かし社内外問わずコミュニケーションを取りながら精一杯努めてまいります。

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

自動車ディーラーで数年、事務と受付していました😊

補足の志望動機、いいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月23日
みんてぃ

受付・事務は未経験ですが、接客業での経験を生かして、社内外を問わず円滑なコミュニケーションをとりながら業務を遂行してまいります。
また、未経験の業務も積極的に挑戦し、スキルアップを目指していく所存です。

こんな感じでどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    助かりました!!

• 9月23日