※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜用おむつで漏れて困っています。マミーポコやグーン、オヤスミマンなど、使用感を教えてください。

夜用おむつのオススメ教えてください!


15kg夜用パンパースビッグサイズを使用していますが、
それでも漏れます🥲


寝る前のトイレは拒否、水分補給を減らしてもだめで週に2日はシーツを洗濯しています😭

夜中に2回程チェックするのですが、どうやら1回で大量におしっこをしているようでおむつの変えようがなく、給水ライナーなど試しましたが無駄でした...。


できるだけ安いものがいいので、マミーポコやグーンが気になっています!使用感わかる方教えてください🥲🙏🏻
オヤスミマンがそこそこ高めですが、やはり吸収量が違うのでしょうか🫣

コメント

はちぼう

やっぱりオヤスミマンは最強だと思います!
長男のとき色んなオムツ試しましたが、オヤスミマンは唯一漏れなかったですね。

2児のママ🌈🧸

おやすみマン使って漏れたこと無いです!

はじめてのママリ🔰

おやすみまん使ってます!
漏れたことないです😌

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
オヤスミマン値が張るだけあって最強なのですね!!試してみようと思います😳✨✨
皆様ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️