※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が体調不良で、低血糖の可能性が心配です。病院へ行くべきでしょうか?

【娘の様子がおかしく、低血糖の可能性について】

低血糖でしょうか?

年中の娘が、2日ほど熱を出していて、
解熱して24時間経ってから
昨日、幼稚園に登園させました。
帰ってきて若干微熱があり、
ぶり返したかな?と思いつつ、
寝る前には36.8だったので
今日ゆっくりさせようと思ってるところでした。
夜ご飯はいつもより食べなかったけど
それなりに食べていました。

そして今日朝起きて、たくさん寝たのに
ぐたっとまだ眠たい様子で、
様子がおかしく、以前もあったので低血糖?と思い
ジュースを飲ませバナナを食べました。

以前はジュースですごく元気になったのですが、
現在、朝ほどのぐったりさはなく、
喋ったりもしている様子ですが、
ずっと寝転んでいたり、
いまいち様子が微妙です。

病院に行ったほうがいいのか、悩むのですが
どう思いますか?

コメント

deleted user

低血糖ではなく普通に調子悪いんだと思いますよ😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    低血糖なら糖分とったら血糖あがりますからグッタリが続かないです。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

低血糖かどうかは分かりませんが、お母さんが何か違和感を感じているのであればそれが正しいと私は思っているので病院に
連れて行ってあげた方がいいかもしれません。

もしそれで何も無かったら
何も無かったで良かったなで
いいと思います☺️