※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
???
ココロ・悩み

嫌いなママ友いますか?ちなみにどうしてですか?

嫌いなママ友いますか?
ちなみにどうしてですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知らず知らず本人に暴言を言う。

ケチ。

頂戴、譲って欲しい
俗に言うクレクレ。

はじめてのママリ

常に自分が一番情報を知ってる状態じゃないと機嫌が悪くなるところですかね。

何でもかんでも私に関する事をマウントを取ってくる、
(私ら親の年齢、子どもの小柄さ、戸建てに住んでる事、子どもが男女の事など)
自分から質問してきたのにこの携帯触って無視する、
挨拶しても無視する、

などですかね💦

はじめてのママリ🔰

最初は一緒に喋りながら帰ったりしてましたが、次第にマウント取ってきて💧嫌な顔せず付き合ってあげてましたが急に素っ気なくなり相手が避けるようになりました。
口がすべったのか知りませんが、うちの子のことをガリガリと言ってきたり。
ポイ活のために他人の物まで買って、ちゃっかりポイントももらったり。
他のママさんの悪口を喋ってきて、きっと私のことも他のママさんには喋ってるんだろうなと。
先生への寄せ書きなんかも自己満のために仕切るし、周りの意見は本当に聞くだけで却下。仕切るくせに絵などは押し付けてくる。
頭は弱いみたいですが喋りだけは上手く、味方にしたい相手には信頼できる人!という印象付けが上手い…
まだまだ書ききれないくらい他にもありますが、これ1人のママさんです🤣今はウラの顔しか見せられてない私なので、嫌いになるしかないって感じです。
すみません💦書きすぎました。

ちょこ

SNSで知り合ったママ友がいて、SNS上では気さくで絡みやすかったのですが
共通のママ友数人で遊んだときにのっけから私だけ塩対応でした。
思い返しても大した理由が見当たらず。
もともとそこまで絡む仲ではなかったのでそれを機にフェードアウトしました。

はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、常に自分が一番情報を知っている状態、一番ママ友が多い状態じゃないと機嫌が悪くなって、マウント取って来たりとにかく面倒なんですよね。周りに3人はいますw

3人とも情報屋で交流関係広いですが、親友とかすごく仲良いママ友はいなさそうです。自業自得ですね。

はじめてのママリ🔰

なんでも持ち物を真似してくるので💦
子供の持ち物、自分のお洋服、小物、バッグなんでもです💦
気持ち悪くて今は出来る限り会わないように避けてます。。😭