※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が灰色っぽい便をしました。風邪で薬を飲ませているが、フォローアップミルクに混ぜているせいか不安です。病院が休みでパニックです。どうしたらいいでしょうか?

1歳の息子が朝に灰色っぽい便をしました。
月曜日から風邪をひいており熱は下がって鼻水と咳だけなので自宅で薬を飲ませて療養しています。薬をゼリーなどに混ぜても飲まないためフォローアップミルクに混ぜて毎食後に飲ませているのでそのせいなのでしょうか?
祝日で病院もやっておらずパニックになって不安でどうしたらいいのかわからず..........

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のうんちですよ!
1番分かりやすいのは、濡れティッシュで拭いた色を見た方がいいです。
うんちの塊だと、色んな色に見えやすいので💦
灰色のうんちならば、濡れティッシュも灰色に見えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです、、こんな色の便初めてで風邪ひいているのもありより不安になってしまいました🥲安心しました、ありがとうございます!引き続き注意深く見ていきます🥲

• 9月23日
ままり

普通だと思います!   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!普通の便みたいで安心しました😭

• 9月23日