※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳娘の指を挟んでしまい、痛みはないが赤みが残っています。病院へ連れて行くべきか悩んでいます。

【3歳娘の指を挟んでしまい、痛みはないが赤みが残っている状態について、病院へ連れて行くべきか悩んでいます】

病気へ行くか悩んでいます。

昨夜寝る前に3歳娘がドアで指を挟んでしまい、グーパーは出来たのですが20分くらい泣いていたので冷やしながら病院を探したのですが、挟んでから30分くらい経過した頃痛くないから寝ると言って寝てしまいました。
心配で様子を見ていましたがよく寝ていたのでとりあえずそのまま朝まで様子を見ました。
朝起きてまだ赤みがあるのですが、本人は触っても痛くないと言っています。
近くの整形外科がある病院や#8000番に電話してみましたが、祝日ということもあるのか全然繋がらず…。
皆さんなら病院へ連れていきますか?

(朝の写真を添付致します。)

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が痛がっていないようですし、私なら様子を見て
月曜日にもまだ赤かったら念の為病院に行くかな〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後家で様子を見ていましたが、回復に向かっています。
    祝日で病院に電話が繋がらずこちらで相談しましたが、回答頂きとても安心致しました😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月25日