※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

6w5dの妊娠で黄色っぽいサラサラのおりものが気になります。同じ経験の方、いますか?

【6w5dの妊娠で黄色っぽいサラサラのおりものについて】

今日で推定6w5dです。
5w5dで受診し、胎嚢のみ確認済です。

6wに入った頃からおりものが気になっています。色は黄色っぽい感じでサラサラしたものです。ショーツにつくと白くなるようなものです。

1人目のときはおりものは無かったような気がして、とても気になっています。この頃はこのようなサラサラのおりものが出るものなのでしょうか?

次回の受診は来週土曜日で少し日があくので、、、
同じような方、いますか?

コメント

yk

わたしも出てました!
白〜黄色のおりものは妊娠していてもしていなくても出るものなので特に問題ないですよ😌🌷
質感もサラサラからベタベタまで多様なので気にしなくてOKです💭(ちなみに出る出ないも人それぞれです)

ポロポロしたチーズみたいなもの、明らかな悪臭、膣や外陰部の痒み・痛みがなければ、おりものについてそこまで問題視する必要はないと思います🌟

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

詳しくありがとうございます!
    安心しました🌼
    昨年7w頃に出血があり、進行流産してしまったので気になって、、、💦
    臭いなどは気にならないので、安心して過ごします😂

• 9月23日