※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2日間39度近くの高熱が続き、嘔吐と下痢も。胃腸炎と言われたが、熱が下がらないので疑問。コロナ検査は陰性。高熱は胃腸炎で出るでしょうか。

胃腸炎で高熱って出ますか?

2日間ずっと39度近くの高熱です💦初日夜中に嘔吐と下痢があり、昨日の夜中も4回夜中に下痢でした😭それで胃腸炎と言われたんですが、丸2日以上ずっと熱が下がらないので、胃腸炎じゃないんじゃないか…?と思って😨

ちなみに病院でコロナの抗原検査をしたら陰性でした。

コメント

出ます!💦
つい最近わたし以外の家族が胃腸炎で全滅しましたがみんな発熱あり(特に子供達は38~39度)でした、💦

3日くらい熱は続きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそうなんですね!!やっぱり胃腸炎なのかな…
    でも、私以外の家族は下痢などなく、みんな節々の痛みと、微熱なんですよね😭
    家族全滅とのことでしたが、みなさん嘔吐下痢されてました?

• 9月23日

退会ユーザー

うちは毎回胃腸炎でも熱出ます💦基本熱からの下痢…とかです😵

節々が痛いとなるとインフルの可能性もありそうですね💦
    みんな下痢のみです😭

• 9月23日