※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家事・料理

お弁当のサンドイッチの詰め方についてアイデアください🥪🙇‍♀️!年中のよ…

お弁当のサンドイッチの詰め方についてアイデアください🥪🙇‍♀️!

年中のよく食べる男の子なのですが
今度遠足があり、お弁当が必要でサンドイッチをリクエストされています🥪
450mlのお弁当箱を使っているのですが、そこにサンドイッチとおかずを入れると本人のお腹的に満たされず…
よくおかずはお弁当箱に入れておにぎりは別で持たせてるというのを見かけますが、サンドイッチの場合はどうしたらいいでしょうか😭?
もっと大きいお弁当箱を買い直すしかないですか😭?

いつも給食で、私自身お弁当作りに慣れておらず方法がわかりません…どなたかいいアイデアがあれば教えてください…😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちこの前遠足でサンドイッチ持って行ったんですが、ダイソーに紙製のランチボックス売ってますよ☺️
それだと安上がりでいいと思いますし、長方形のやつだとサンドイッチぴったりサイズでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!
    あとプラスチックの、よくスーパーでお惣菜入ってるようなパックもあります☺️

• 9月23日