※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

小児科の予約しようとしたら今日秋分の日でした子供が高熱ですがどうするのがベストでしょう😭

小児科の予約しようとしたら今日秋分の日でした

子供が高熱ですがどうするのがベストでしょう😭

コメント

いーいー

お子さんはおいくつですか?
水分が取れるなら様子見で大丈夫ですよ

• にこ

にこ

5歳になりました。水分とらせて様子見します!

• 9月23日
ママリ

わーそういうことか😭😭😭
みゆさんの投稿のおかげで私も何度やっても取れない小児科の予約の意味が分かりました…

今日祭日になるんですね😱
うちも熱出てきてるのですがとりあえず解熱剤飲ませて様子見しかできないからそうします😭

• にこ

にこ

同じ状況ですー😭予約待ち構えてたのに出来なくて調べました😭

• 9月23日
空色のーと

5歳のお子さんなら、市販薬でも飲めるもの出てきてますし、とりあえずそれで対応してみては☺️?

• にこ

にこ

とりあえず熱の症状なので解熱剤で様子見してみます!ありがとうございます

• 9月23日
うに

わぉ😭うちも今日行く気でした…ありがとうございます😂

五歳なら水分とらせて冷えピタはって寝かせときますが、あまりにつらそうなら祭日も開いてる病院探します!

• にこ

にこ

土曜日だけど、、って気づかないですよね😂とりあえず様子見します!

• 9月23日
RION

高熱はどのくらいですか?
当番医があると思いますので、そちらに相談されてみてください☺︎

何が原因の熱かが特定出来ないなら、様子見は逆に危険な場合がありますよ✨

• にこ

にこ

38.3度です!

• 9月23日