※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が追視や目が合わない。友人の子どもは2ヶ月で追視したとのこと。心配。電気は見ている気がする。参考になる情報をください。

【いつから目が合ったり追視したりするようになりましたか?】
現在2ヶ月半の男の子を育ててますがなかなか目があいません。追視もまったくです。
友人の子どもたちは2ヶ月を境に追視したりしたとのことだったのでもしかしたら見えていないのではないか心配になってます。
電気など明るいものはみてる気がするので大丈夫だとはおもうのですが…
参考にきかせてください

コメント

みーあ

2ヶ月ごろに、おもちゃを目の前で左右に振ってあげると追視してました!

ママ

1ヶ月頃から目で追ってました🥹1ヶ月半頃から目が合ってお話したらニコニコする感じです!

ままりり

過去の質問から失礼します!うちの子も生後3ヶ月で追視しません💦その後いかがでしょうか?💦

ママル

ママリ様、ままりり様
コメント失礼します。
2ヶ月の娘も追視しません。その後如何でしたか?