※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開から10ヶ月経ち、右側の子宮や腰が痛むことがあります。排卵日や生理前もひどい痛みがあります。同じ経験の方いますか?


帝王切開で出産後10ヶ月経ちました。右側の子宮や腰あたりがズキズキする時があります。
産後ずっとですが、ひどくなっていってる気がします。

排卵日付近、生理前なども痛みます。明らかに産前とは違く鎮痛剤を飲みたくなる程の痛みです。
癒着してても痛みはないといいますよね?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

帝王切開後、同じ時期に動けないほどの左背中痛、左下腹部痛になりました!

私の場合は、チョコレート嚢胞、子宮内膜症でした!
エコーで見たらすぐわかりました!ぜひ婦人科行ってみてください!

はじめてのママリ🔰

排卵痛や生理前の痛みではないでしょうか?
私は帝王切開じゃなかったので、帝王切開関係の痛みは分からないのですが、出産してから排卵痛と腰痛が酷くなりました😭
鎮痛剤飲みたくなるくらいだったら、一度受診しておいたほうが安心だと思います😭