※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

検査薬で陽性反応が出たので、幼稚園の園庭開放や友人との予定に不安があります。感染リスクを考え、どうしたらいいか迷っています。

今日検査薬して陽性反応がうっすら出たのですが、来週幼稚園の園庭開放に行く予定だったのですが、感染などを考えて行かない方がいいですか🧐?
後、来週の土曜日も友人と遊ぶ予定があるのですがどうしようか悩んでいて…皆さんなら気にせず行きますか?

まだこれからどうなるかもわからないですが、園庭開放はすぐなので質問させていただきました。

コメント

ポポ🔰

わたしだったら園庭開放は感染対策していきますね。密使であれば
考え所ですが、園庭ならばお外でしょうからね!

お友達とは気になるのであれば
事情を話し延期にするかもしれないです。
もしかするとつわりとかも出てきたりあるかもしれないので…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    園庭開放なのですが、何をするのかはわからなくて幼稚園の子どもたちと教室で何かしたりお外で一緒に遊んだりするっぽくて🧐

そうですよね…体調が悪かったら断りますが、体調が普通だったらどうしようかなと💦

• 9月22日
  • ポポ🔰

ポポ🔰

そうなんですね!
    初めて行かれる感じならば
    次の機会でもいいのかな?と思います。

お友達は頻繁に会われる方なのでしょうか?
    頻繁に会っているお友達なら延期してもらうかもですね😀
    年に数回会うくらいだったら私ならつわりなければ会っちゃいますね😄

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりました🙇🏻‍♀️
    土曜日の園庭開放は行った事ありますが、その時は外メインでした!今回は予約ありの同じ所なんですが初めてです🧐体調次第でどうするか決めようかな?と思ってきました🧐

お友達は唯一1人のママ友なんですがたまーに会うくらいなんです‼︎ 外で遊ぶと言っていたので体調良かったら普通に遊ぶことにします🤔✨

• 9月23日
ママリ

元気なら全然気にせず行きます😳
これからもお子さんのためのお出かけいくらでもあると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね‼︎人混みだけ避けて体調良かったら行こうと思います!ありがとうございます✨

• 9月23日
はじめてのママリ

私なら気にせず行きます!
感染を思ったらこれから1年どこにも行けない…なんなら産後もしばらく行けなくなります😥
体調が悪いならパスしますがね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    確かにそうですね😱体調が良かったら今のうちに行く事にします!ありがとうございます✨

• 9月23日