※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
妊娠・出産

1人目の臨月のあの幸せな感覚…生まれたあとのホワホワした幸せな感覚…赤…

1人目の臨月のあの幸せな感覚…
生まれたあとのホワホワした幸せな感覚…
赤ちゃんって可愛い…と毎日思ってました。

今ではそんな1人目ももうすぐ3歳。
もう赤ちゃんの面影はあまりなくて。
もちろん今も可愛いくて幸せだけど、
あの臨月のなんとも言えない未知のホワホワ感?幸せな感じ…新生児のあの小ささや匂いや幸福感…もう戻れないんだなあと切なくなります😢

みてね、を見返すとウルウルします。

今毎日バタバタで大変だけど、もう一度子育てしたいって数年後には思ってそうです🤣

この切ない感じ、成長は嬉しいけど、寂しい、終わってしまう日々が虚しくて辛くなります、、
いい気持ちの持っていき方ないですかね…

コメント

ゆゆゆ

新生児期、確かに可愛くて幸せでした🥺💓
でもいちばんかわいい時期が常に更新されているので、今が一番可愛いです🤣🧡
たぶん思い出がすごく美化されてるのかも?🤔
思い出して辛くなってしまうなら、思い返した時に、「そこまで幸せでもなかった」「今が一番幸せ」そうやって毎回自分に暗示をかけると辛い気持ちが楽になりますよ😌🍀

• ❄

返信遅くなってすみません(;_;)

今が一番可愛い、一番幸せ✨
    その考え方とても素敵です!
    可愛いさ楽しさは更新されていっているのに寂しさに苛まれる時もあって、、今の可愛さ幸せをもっと味わっていこうと思います(*^^*)

• 10月16日
えるさちゃん🍊

新生児可愛いですよね❤️
この間やっと親族に新生児が来て懐かしいし可愛いなって思いましたが、やりたくないなとも思いました😂

• ❄

そんなに昔のことじゃないのに懐かしい気持ちになりますよね!同じく過ぎ去ったから美化されてるだけで実際戻ると大変なんだと思います🤣✨今を大切にします。

• 10月16日