※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

ご飯食べたって美味しいでもないし、日用品まとめ買いするっていってる…

ご飯食べたって美味しいでもないし、日用品まとめ買いするっていってるのに留守番する気満々だし、毎日ぐーたらして、そのくせいっちょまえに食べてお小遣い使ってゲームして…、男性としての魅力のかけらもないのに、仲良しは求めてきて、ほんとに…。

これと一生一緒にいると思ったら、ため息しか出ないな😥

コメント

Rmama❤︎

うわぁ、、、なんかすごくわかります。他は自分勝手なのに仲良しは求めてきて本当イライラします。

• 8282

8282

ごめんなさい、下にいっちゃいましたあせ💦

• 2月20日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当にわかります!
    私も夜になるとそんな感じで、は?なに?ってなります(笑)自由すぎるしイライラします(笑)😅😅

• 2月20日
  • 8282

8282

求められたら拒否するときありますか?(>_<)

わたしは本当に結構深刻に男として見れなくて、最低月1回のノルマだけこなしてます😂💔

普段の生活が、旦那を自分の息子って思わないとやってやれなくて、夜だけ大人の男としてみるなんて器用なことできません!😭

• 2月20日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

ありますよ!(笑)
    本当に自由に過ごして勝手にでかけて、遅く帰ってきてそこから求められても拒否です!(笑)自己中野郎が!ってよく言ってます(笑)

• 2月20日
8282

散々家でだめだめなとこばっか見せられて、夜になると求められても…、は?って感じです😥💔笑

そうゆう対象に見られたいなら、もうちょっと努力しないといけないんじゃない?って思いますよね😭👏

へる

うちの夫かと思いました…笑

• 8282

8282

共感してもらえるだけでちょっと救われます😂👏

私の場合、じゃあ自分はどーなのよって言われると、それは…なんですが😥💦笑

• 2月20日

すごくよくわかります(笑)うちの旦那もそんな感じです😅
昼間は子どもの面倒も見ないでゲームばっかりしてるのに、子どもがやっと寝たかと思うと求めてくるんですよね💧
こっちは疲れてるし、やっと手にした自由時間をそんなことにしょっちゅう使いたくない(笑)
拒否ったりもしますが、うちは最低ノルマ3日に1回です…😅

ついさっきも夕御飯つくったのに寝てて起きないから、先に子どもと食べたら喧嘩になりました😅
起きないお前が悪い!と思うんですけどね…💧

お互い、お疲れさまです😅

• 8282

8282

最低3日に1回ですか😳💦
    うちも多分旦那の本音はそれくらいなんだろうなぁ😥

なんかレスで悩む夫婦もいる中、こんなに求めてくれてるのに応えられないことを申し訳なく思いつつ、いやそもそもは… の繰り返しです😥😂

家の中でくつろぐのはいいけど、目の前で次々やることある嫁の姿を見て何も思わないのか!夜ばっかり構ってきて虫がいいんだよ!って思います😞💔

ほんとに、ほんとに、お疲れ様です😭👏

• 2月20日