※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

上の子の話ですが、普通の咳がたまに出るくらいから始まり1週間ほどする…

上の子の話ですが、普通の咳がたまに出るくらいから始まり1週間ほどすると少し気になるくらい咳が出るようになり鼻水も出だしました。少し酷くなってきたと思ったのが今日の朝からなのですが、夕方から熱が出だし始めました。(40度近く)咳もたまに出ますがその咳も乾いた?ケンケン?って感じの咳に変わりました。明日病院に連れて行きますが、何の風邪っぽいでしょうか。

コメント

かずのこ

ケンケンって咳ならクループじゃないでしょうか?
うちの子も4月に風邪ひいて数日後にものすごい咳になって受診したらクループでした。
それ以降風邪引くと咳だけ長引くようになりました😭
夜は日中より咳の回数多くなります。