※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがスタジオアリスで写真撮影が苦手で、トラウマになってしまいました。同じ経験の方いますか?笑顔の写真は撮れましたか?

スタジオアリス、撮り直し3回目…申し訳なくなってきます😭

生後4ヶ月です。午前にギャン泣きだったので午後撮り直しにいきましたが、そこでもおギャン…
昼寝もガッツリさせて、ミルクも飲んで行ったので、あの空間や衣装が嫌なんだと思います…
また後日撮影に行くのですが、もうトラウマというか気が重いです。
家ではニコニコなのに…と悲しくなります。子供は頑張ってくれてるんですけどね🥲

同じような方いませんか?後日、笑顔の写真撮れましたか?

コメント

ぴぴぴ

ギャン泣きの写真ですよ。
取り直し2回目でもギャン泣きだったので、お店に申し訳ないし、その時期の思い出として泣き顔で終わりました。
泣き顔も我が子なら可愛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ギャン泣き顔も、今しかないですもんね☺️
    笑顔だけにこだわらないで、思い出として残そうと思います😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は2回目で何とか…って感じだったのですが🥺
これ以上寝ないという限界まで昼寝、授乳も直前でって感じでしたが、同じ感じですもんね😣
ミルクなら、撮影スタジオ入る直前で飲ませるのはどうでしょう??

家ではニコニコなのに、ギャン泣きされると申し訳ないし、泣きたくなりますよね🥺
私も2回目気が重かったし、1回目帰ってから半泣きでした😣
でも向こうは慣れてるだろうし、一応商売なので…!遠慮せずに甘えて何回でもやり直すくらいの気持ちでいきましょう💪良い写真撮れたらたくさん購入すれば問題なしです!
きっと後で笑い話になりますよ、万が一泣き顔しか撮れなくてもそれはそれで可愛いですし😊

楽しく撮影できますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の撮影では、スタジオ直前にミルク飲ませてみます🍼
    そうですよね!やり直した分、良い写真があったらたくさん購入したいと思います😊
    泣き顔も思い出になりますよね✨
    ありがとうございます💕

• 9月23日
ママリ

ベビーフォト専門のカメラマンのスタジオとかの方が自然な笑顔撮れますよ😁💛

初めての撮影を大手スタジオで撮りましたが、イマイチだったので、別のところで撮り直しました😂💛

フォトスタジオのベビーモデルに使われるぐらいに可愛く撮ってもらいました!
※息子の可愛さではなく、カメマランの腕です🤣👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門のスタジオだと、自然な表情を撮ってくれるのいいですよね💕アリスは笑顔にさせるのに必死で、その必死さが子供にも伝わってる気がします😂
    素敵なスタジオが見つかってよかったですね😆❤️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちもギャン泣きてした笑
まぁ、うちは普段から泣く子供なので、息子らしくていいかなと諦めがつきました^^;

でもお家ではニコニコさんって
ことだから
悔しいですね^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの時期泣いてしまうんですかね🥲
    他の方のコメントでもありましたが、泣き顔もいい思い出になるんだって考えて、楽しく撮影に行きたいと思います😊

• 9月23日