※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【妊娠中の旦那の風俗について、許せますか?】妊娠中の風俗について多分…

【妊娠中の旦那の風俗について、許せますか?】

妊娠中の風俗について

多分旦那がちょくちょく風俗に行ってます😂
5ヶ月後半で切迫流産になったあと、1ヶ月ほど怖くて生行為を控え、
そのうちお腹も大きくなってきた&私の性欲もほぼ無くなり
性行為が全く無くなりました。

夫は性欲が薄い方ではないので
申し訳ないなーと思いつつ、
病気を移されなければ風俗も仕方がないかな、、、と
心では思いつつ、風俗に行ったっぽい日には
なんだかモヤモヤしてしまいます😶‍🌫️笑

だからといって、自分が性行為するのは気が進まず、、、笑


みなさん許せますか?許せませんか??

また、皆さんの時はどうでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私は許せます😂
むしろ妊娠中じゃなくても
私は旦那の性欲に付いていけないので
普段から風俗ならOKって思ってます😂
まぁ、友達に風俗嬢の子が居るので
風俗嬢目線も知ってるのはありますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達に裏事情が知ってる方がいればたしかに理解ができそうですね!!
    参考になります✍️

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

性病もらって来たら嫌なので許せません笑
私も妊娠中の行為は一度のみですが、いつも手でしてあげたりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこですよね!!
    性病が本当に怖いです😭
    男の人は自覚症状が少ないから余計にこっちが損してしまいますよね😭

    • 9月26日
ki

私は許せないです。。
というか、風俗にどうしても汚いイメージしかなく旦那に触れられるのすら無理になりそうです…
奥さんが命懸けで出産する1年や 2年我慢しろって思っちゃいます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度は許したことがあって、確かにその当時は不潔に思いましたね💦
    1〜2年はろくに夜の相手も出来なさそうなので、本当そこは我慢してほしいですね。。

    • 9月26日
あやきち

浮気よりはいいけど、私はイヤです…変な性癖があるなら風俗に行ってほしいかなと思いますが😅
こっちだって色々我慢してるし、誰の子だと思ってんの?
我慢しようよって思います。

うちの旦那は風俗行かない、我慢出来るタイプだったみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれですよね!!
    変な性癖についていけなさそうならしょうがないですが、、笑
    素晴らしい旦那様ですね😇

    • 9月26日
maimai

病気貰ってこなければ風俗でもいいですが、やっぱりモヤモヤはしちゃうと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気が一番嫌ですよね🤢
    全面拒否ではないですが、モヤモヤは残りますよね🥲

    • 9月26日
ママリ

私は絶対無理!派で、「風俗行ったら離婚」って元々伝えてましたが、週末婚時期(妊娠中ではない)に何度か行かれていたことが最近わかり心が死にました🫠

平気!って言える人ほんと尊敬します😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは心が死んでしまいますね😭
    全く平気!は本当尊敬します😭✨✨

    • 9月26日