※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiri
妊娠・出産

産後ダイエットで骨盤矯正を考えています。施術内容や費用、女性施術者の有無について教えてください。

産後ダイエットについです🌟

骨盤矯正に行きたいなぁと思っているのですが…
行ったことある方、通っている方教えてください!
どんな施術をしますか?
できれば女の人がいいんですが
やはり男の人の方が多いですか?💦
費用はいくらですか?

コメント

けいままん

男の人が多いかも?
まだ産後じゃないから行ってないんだけど、産後に行く予定で、そこは男の人しかいなくなっちゃったから、もう諦めて男の人にします。笑
どんなことするんだろ?
普通の骨盤矯正のゆるやかーな感じなきがする!
私のところは30分1,400円なのでそんなに高くはないかも。

エステの骨盤矯正なら女の人しかいないですよ😁✨
私は半年通いましたけど、なかなか元に戻るのは難しく…やはり継続しなきゃダメみたいですが、お金がかかるかかる💦

とにかく骨盤の矯正を中心に身体全身のもみほぐし等、やってくれますよ!
90分で1回8千円で行ってましたが、とりあえず終わるとジーンズ緩くなりましたw

minomushi

私の行ってるとこはストレッチ系なので、身体を伸ばしたりして骨盤締めてくれます!
別のところ行ってた時は器具使ってバシュッと骨に刺激あたえてました(全然痛くないです)。
男の人が多いんじゃないですかね?お店によっては女の人もいるとは思いますが指名になると思いますよ!

何度か通ってます!
私の行ってるところはほぼ男性で、腰に電気当てる時だけは女性がしてくれます(^ ^)あと、その時はカーテンもかけて見えないようにしてくれます。
バキボキはせず、なんか身体全体のバランスを整えてる…ような感じな気がします。全く痛くないです。足をひねったり、腕を伸ばしたり、骨盤になんかパチンパチンしてます!(笑)お尻持ち上げるような時だけちょっと恥ずかしいな〜くらいです(⌒-⌒; )でも私のところの先生トトロみたいな親しみやすい感じの人で全然嫌な感じはしません。
費用は、骨盤矯正のみだと2500円です。

私のところ受付しか女性じゃなかったです^ ^

タオルかぶせて掴まれるので
気になりませんでした!
私体硬いので最初が柔らかくする感じで
そのあと調節しましたよ^ ^
お尻と背中に五センチくらいの幅の
マット入れてそれに寝っ転がって
手を掴んでブンブンされたり
足掴んでブンブンされたり笑
どの向きに歪んでるとかあると思います!

初心が四千円で
後から2.700円でした!
計3回で終わりました(≧∇≦)
医院によって違うので
初診六千円とか違かったです>_<