※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。毎日2〜3キロのお散歩。子どもと一緒だとペースが遅くなります。ウォーキングをするべきでしょうか?

妊娠29週です!お天気が良い日は毎日歩いているのですが、ウォーキングというよりは上の子とお散歩しています(^ ^)子どもがいるとどうしてもペースはゆっくりになりますし運動というほどのものでもなく毎日2キロ〜3キロしか歩けていません(´・ω・`)上の子を主人に預けたりして、きちんとウォーキングするべきでしょうか?

コメント

ayapyn

そのくらいでいいと思いますし
預けたりしてウォーキングするのは生産期過ぎてからでいいと思いますよ☺︎

けいままん

私、散歩すら億劫でしてないよ💦💦
2日に1回ジムのランニングマシーンで凶暴を10分してストレッチぐらい。
あとは隔週でマタニティヨガとマタニティピラティスと普通のヨガと…

さくらんぼマム

あまり頑張って歩くと、私みたいに切迫早産になる可能性がありますよ…。本当に後悔しています。ayapynさんがおっしゃる通り、正産期からが良いと思います。