※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが公園で転んで怪我は軽かったが、友達の母親と連絡先を交換して帰宅。後日お礼は必要でしょうか?

子どもが今日公園で遊んでいたらこけたらしく一緒に遊んでいた友達が公園の近く同じクラスのおうちに血だらけになってるから来て!と駆け込んでれて、そのママさんは私の連絡先を知らなかったので、他のママ友を経由して転けて泣いてるらしいよ!と連絡をくれました。
すぐ飛んでいくと2人とも来てくれていました。
結果的に怪我はたいしたことなくて、かすり傷程度でしたが、大泣きしていてとりあえず連絡先を知らなかったママさんとも連絡先を交換してお礼を行って連れて帰ってきました。
みなさんなら後日何かお礼とかしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ご迷惑をおかけしてるので、
私ならお礼します💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなものをお渡ししますか?💦

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキ屋さんとかに売ってる、焼き菓子の詰め合わせとか、
    ちょっとしたものですかねー🤔

    • 9月22日