※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

優しいお父さんが羨ましいです。実父は、いつも自分が正しい共感力もな…

優しいお父さんが羨ましいです。
実父は、いつも自分が正しい共感力もない
理不尽なことで怒鳴るしイライラする。
娘ラブ!みたいな仲良し親子を見るといいなって思います😢
ちびまる子ちゃんに出てくる、たまちゃんのお父さんとか優しそうでいいな...ってバカみたいだけど羨ましいです。😭
同じような方いませんか??

コメント

かすてら

同感です😭
父子家庭なので尚更実家行きたくなくて行ってないですw
基本放任で、遊びに来ても自分の愚痴ばっかり話して、自分は正しいって感じです🙀

わたしの周りの友達のお父さん達は皆優しくて羨ましいw
友達達は鬱陶しいって言ってるけど🤣

• ママリ

ママリ

鬱陶しいくらい心配されたり、優しくされたいですよね🥺

旦那に殴られ警察沙汰になった時ですら
    心配ではなく、自分たちが旅行中にそんな連絡が来たことについてブチギレれてました。
    あとでかなりキレられました。
    旦那とは離婚しましたが、逮捕された元旦那の暴力ですら正当化する時はゾッとします😭

• 9月22日
ままり

私の実父もモラハラ?亭主関白?なので分かります😂
ただ怒られたことはあんまりなくて、だからと言って褒められたこともなくて
娘に興味ない感じです💦笑
話しかけらたこと全然ないです🤣🤣

たまちゃんのお父さん!分かります😂💓
優しそうですよね🥹

• ママリ

ママリ

私のところもずっとそんな感じで無関心だったのが、離婚して実家に戻ってから急にモラハラが私に全部降りかかってきました😭
    気前よく使ってくれていたお金も全て返せと借金にされて日々の生活も制限されまくりです。

たまちゃんのお父さんだったらこんな時なんて言うのかなーって現実逃避してます😂w

• 9月22日
ゆゆ

そこまでではないですが、うちも同じ様な感じで同じ空間にいれません😇