※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ネイル中に気分が悪くなり目がチカチカするのは何か原因があるのでしょうか?貧血や目眩などの可能性があるので、検診で相談してみると良いです。

【ネイル中に気分が悪くなり目がチカチカする感じになり、吐き気もあるのはなぜでしょうか?】

今日ネイルに行っていると、いきなり少し気分が悪くなってきて目がチカチカする感じになりだんだん気持ち悪さも強くなってきて吐きまではしませんでしたが吐き気がありました。
2ヶ月ほど前も買い物をしていると突然同じ症状になり、前回も今回もしゃがんで風を当てたり水を飲むとすぐに落ちつきます。
つわりは初期から全くなかったのですが、この症状はなんでしょうか?貧血なのか?ただの目眩ですかね?
頻繁にあることじゃないので、検診の時に聞くのを忘てしまって😵
同じような症状なったことある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その後体調いかがですか?😥
その症状の後頭痛はなかったですか?
私は偏頭痛の前に同じような症状になります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛などはなかったです😭
    なんなんでしょうねこの症状は💦
    今はもう元気です!✨
    ご心配ありがとうございます😢

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイル中だと中断もなかなか出来ないですし辛かったですね😢
    今は元気になって良かったです☺️
    妊娠中だからと言うのもありそうなので、また症状無くても次の検診で聞いてみると安心ですね🥹

• 9月22日
ママリ🔰

私も電車でずっと立っていたり、車で同じ体勢でいたりすると同じ感じになったことがあります。。冷や汗と共にその時は吐いてしまいました😭ヒヤッとしますよね…
その時は貧血と暑さかな…?と思ってました😅
頻繁にならないですし、休むと良くなるので、マイナートラブルの一種かなとあまり気にしていませんでした…。
ご不安でしたらお医者さんへご相談なさってくださいね😣
お大事に…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気持ち悪くなり冷や汗出てきました💦
    あーきたーーって感じでした😭
    マイナートラブルなんですかね。。
    また続くようだったら一度相談してみます!ありがとうございます✨

• 9月22日
omo

脳貧血じゃないでしょうか?
私も長時間座っていたり、立ちっぱなしだと気持ち悪くなって、座らないと倒れる!って感じになります。
買い物中とか困りますよね😭

予兆(あくびがでたり)があるのであれば、無理をせず座って水分を飲んだり、1番良いのは横になることだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も立ってたときは倒れそうになりました😭
    その後ソファに横にならせてもらったらすぐ治りました💦
    またあるようだったら一度病院に相談してみようと思います🥲

• 9月22日